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注文個数に制限はありますか?
おひとつから承ります。大量注文の際はご相談下さい。
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ご注文受付メール(自動返信)が届かないのですが・・・
ご注文完了後、自動配信による「ご注文受付メール(自動返信)」をお送りしております。
ご注文完了後、1時間以上経過しても「ご注文受付メール(自動返信)」が届かない場合には、下記状況をご確認下さい。 なお、「ご注文受付メール(自動返信)」送信後、2営業日以内に商品お届け日とお支払合計金額を記載した「ご注文確認メール」をお送り致します。 ご注文より数日経っても当社からメールが届かない場合も、下記状況をご確認下さい。

1.ご入力頂いたメールアドレスが間違っている。
2.ドメイン制限をされている。
3.メールサーバーの容量がいっぱいの為、受信が出来ない状態にある。
4.メール事故かメンテナンス中である。(フリーアドレスご使用の場合多いケースです。)
5.自動的に「迷惑メール」へ振り分けられている。


お手数ですが以上の事をご確認頂き、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
また、ゴールデンウィーク、お盆期間、年末年始などは、お問い合せのお返事が遅れることがございます。事前にインフォメーションにてスケジュールをご案内致しますので、併せてご確認下さい。
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携帯電話から注文はできますか?
スマートフォン(Android、iPhoneなど)からのみ、ご注文を承っております。
その他の携帯電話(フィーチャーフォン)では、オンラインショップ全般の機能をご利用頂けません。予めご了承下さい。携帯電話(フィーチャーフォン)へのメール転送機能をご利用の場合はご注意下さい。
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会員登録をしないと買い物はできませんか?
当ショップでは、会員登録をしなくても商品の購入は可能です。
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会員になるとどんな特典がありますか?
1ポイント=1円としてご利用いただけるポイントを貯めることができます。ポイントは次回のご注文からご利用頂けます。 さらに、お買い物の度にお名前やご住所などの情報を再度入力することなく商品の購入が簡単になります。 会員専用の「マイページ」に購入履歴が保存され、過去に買った商品や商品をお届けした方の情報が閲覧できます。
お届け先の登録も可能です。
※会員登録後にログインしてお買物いただいた場合、ポイントが付与されます。
ログインせずにお買物した場合はポイントが付与されませんのでご注意ください。
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会員には種類がありますか?
「WEB会員」と「電話・FAX会員」の2種類をご用意しております。
お買い物スタイルに合わせてご利用頂けます。
※ポイントの併用はできませんので、予めご了承ください。
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ポイントは何単位で使えますか?
獲得したお買い物ポイントは、次回のご注文より1ポイント単位でご利用いただけます。
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ポイントの有効期限はありますか?
有効期限は最終ご購入日から1年間です。ご注文のたびに更新となりますので、年に1度ご購入があれば失効の心配はございません。
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ポイント還元率とは?
ランクにあわせてポイントの還元率は変わります。

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支払い金額のすべてをポイント利用した場合、支払い手数料はどうなりますか?
システムの都合上、お支払いに応じて発生する手数料(NP後払い手数料205円・代引き手数料324円など)分のポイントがいったん商品金額や送料分と共に引かれます。
全額ポイント利用にて支払い残高が0円となった場合は、商品出荷後に今回のお買い物ポイントと共にお支払い手数料分のポイントを返還いたします。
※クレジットカードをご利用の場合や、代引きまたは後払いで商品代金2,000円以上お買い上げの場合、手数料はありません。
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ランクは何種類ありますか?
1年間のお買い物合計金額に応じて、レギュラー・シルバー・ゴールドの3つの会員ランクを設け、ランクが上がるほどポイント還元率がアップします。
※送料・箱代・各種手数料は含まれません。
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ランクの有効期限はありますか?
ランク期限は、入会から1年間。年単位の特典になりますので、年度途中に失効(ランクダウン)いたしません。1年間の利用額を集計し、ランクを更新させていただきます。
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会員登録の方法を教えてください
「新規会員登録」をクリックし、お客様の情報をご入力ください。会員登録は無料です。
新規会員登録はこちら
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会員登録内容を変更したいのですが ・・・
ご住所や電話番号、パスワードなど会員登録内容のご変更は、ログイン後「マイページ」より変更ができます。「マイページ」→「登録情報確認」ページで変更内容をご入力ください。
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会員登録を削除して欲しいのですが ・・・
オンラインショップ会員を退会いただきますと、すべての登録情報が削除されます。
ログイン後「マイページ」より退会ができます。「マイページ」→「会員退会」ページでお手続きください。
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ログインができません
ログインIDおよびパスワードは、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等ご確認の上、ご入力ください。
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パスワードを忘れたのですが ・・・
パスワードをお忘れになった場合は、パスワードの再設定を行って下さい。
お客様のご登録メールアドレスにパスワード再設定のご案内メールをお送りいたします。
メールの内容に沿ってパスワードを再設定し、ログインしてください。
パスワードの再設定はログイン画面より行って下さい。
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ログインしてからしばらくたつと「セッションは期限切れになりました。」と表示されて、ショップを見ることができなくなります
このエラーメッセージはお客さまが安心してお買い物ができるよう、セキュリティを高めるための処理を行った時に表示されます。
セキュリティレベルの向上のため、セッションは最後にショップを操作してから30分を経過すると自動的に破棄されます。
上記メッセージが表示された場合は、ブラウザを一旦終了して再度購入手続きを行ってください。
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一度注文した商品の内容を変更したりキャンセルすることはできますか?
申し訳ございませんが、一度確定したご注文の変更やキャンセルはお受けできかねます。
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商品を返品したいのですが・・・
商品の特性上、お客様都合による返品はお受けできません。
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届いた商品が不良品のようですが・・・
申し訳ございません。
すぐにこちらのメールアドレスまでご連絡を頂くか、下記フリーダイヤルにてご連絡下さい。 また、「注文したものと違う商品が届いた」という場合にもご連絡をお願い致します。

お問い合わせフリーダイヤル 0120-130-733 平日9:00〜17:00
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どのような支払方法がありますか?
振込用紙(銀行・郵便局・コンビニエンスストア用)による後払い、代金引換をお選び頂けます。
代金引換はご自宅のお届けの時のみご利用頂けます。
オンラインショッピング限定でクレジットカード決済もお選び頂けます。
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支払う際に手数料はかかりますか?
後払いは、商品代金の合計が2,000円未満の場合、NP後払い手数料205円(税込)が必要になります。
代金引換手数料は、商品代金の合計が2,000円未満の場合324円(税込)が必要になります。
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支払元と商品届け先が違う時はどのようにすれば良いですか?
ご依頼主様宛に別途振込用紙をご郵送致します。
この場合代金引換はご利用頂けませんのでご注意下さい。
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海外への発送はできますか?
お届けは日本国内に限らせて頂いております。
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どちらの配送業者ですか?
クロネコヤマトでのお届けになります。
(当社都合により、他の配送業者がお届けする場合もございます。)
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商品受取希望日時に不在だったのですが・・・
配送業者様により不在通知が差し込まれます。
お客様から直接配送業者に連絡をして頂き、ご都合の宜しい日時をお伝え下さい。
一定期間(1~2日間)は配送業者様の配送センターにてお預かりしておりますが、お客様のご都合により数日ご連絡のない場合、一度当社まで商品を引き下げます。
その際、キャンセル料として商品相当分のキャンセル料を申し受ける場合がございます。
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注文してからどれくらいの日数で届きますか?
・ご注文受付後、最短1週間でお届けできるよう心掛けております。
・牛乳、飲むヨーグルト等の賞味期限が短い商品については、ご注文を頂いてから製造致します。そのため、ご注文をお受けしてもただちに発送できませんので、予めお日にちに余裕を持ってご注文をお願い致します。
・ヤマト運輸にてお届けいたします。日本国内への発送に限らせていただきます。
・九州・沖縄・離島などの一部地域では、冷蔵便のお届けやお時間の指定が出来ない地域もございます。詳しくはお問い合わせください。
・天候、交通事情などにより遅れる場合がございます。

※前回ご購入分のお支払がお済みでない場合は、新たなご注文をお受けすることはできませんのでご了承下さい。
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送料はどれくらいかかりますか?
1回のお買い物商品代金合計が 7,560円(税込)以上1個口送料無料!
7,560円(税込)未満でのお買い物の場合は、商品代の他に別途送料がかかります。
※沖縄のみ送料別途900円(税込)いただきます。
対象地域 送料(お届け商品が5kg未満の場合)
北海道 594円
青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島 864円
新潟・東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木
山梨・長野・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜
1,080円
大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫
岡山・広島・鳥取・島根・山口
1,188円
香川・徳島・高知・愛媛
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
1,404円
沖縄 2,376円

※離島など、地域により一部異なります。
※お届け商品が5kg以上の場合、当社からご連絡致します。また、冷蔵品と冷凍品(又は常温品)など温度帯の違う商品をご注文頂いた場合は、温度帯ごとに別梱包になります。その際も当社からご連絡致します。
(1カ所へのお届け商品が多い場合、梱包が2個口以上になることがございます。)
5kg以上または2個口でお届けの場合、送料は改めてご連絡いたします。
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手元に商品が届いてからどれくらいの賞味期限ですか?
商品のお届けまでに日数を要するため、商品到着後の賞味期限は下記の通りとなります。
(下記以外の商品につきましては、商品到着後の賞味期限3分の2程度。ワイルドビーフステーキは製造日が限られた商品の為、商品到着後の賞味期限は30日前後を目安として下さい。)
商品名 北海道内 北海道外
だて牛乳 5日 4日
牧家の杏仁豆腐 12日 11日
牧家のプリンシリーズ 12日 11日
牧家 乳の生菓子 弄月シリーズ 12日 11日
※上記日数は1~2日程度前後する場合がございます。
※商品到着日を含む日数です。
※沖縄・離島へのお届けは、別途お問い合わせください。
※「牧家の杏仁豆腐」「期間限定プリン」は製造日が限られる為、上記日数より賞味期限がずれる場合がございます。また、お届け日をご指定の場合は、お日にちに余裕を持ってご注文下さい。
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味の入れ替えができる商品はありますか?
入れ替え可能商品は下記の通り。
※味の入れ替えをご希望の際は、お電話又はFAXでお願い致します。(オンラインショップやEメールではご注文頂けません。)
・牧家の白いプリン(4個入り、2個入り)
・牧家のクレームブリュレ(4個入り、2個入り)
・牧家の塩キャラメルプリン(4個入り、2個入り)
・ももベリーラッシー、季節のラッシー
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「フリーセレクションギフト」とは何ですか?
お客様のお好きな商品を組み合わせてギフトセットを作ることができます。
※フリーセレクションギフトの注文は、お電話又はFAXでお願い致します。(オンラインショップやEメールではご注文頂けません。)
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自宅用、単品商品注文の場合、どのような包装で届きますか?
段ボール箱にバラ詰めで発送させて頂きます。
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単品で購入し、一つ一つの商品に包装、のしなどを付けて頂くことはできますか?
申し訳ございませんが、個別包装、のしはお受けできかねます。ご了承下さい。
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ギフトセットはどのような包装形態ですか?
当社では環境保護のため、簡易包装を推奨しています。ギフトセットをご注文の際は、出来る限りご協力いただきますようお願いいたします。お客様から特にご指定のない場合は、簡易包装を行っておりますのでご了承下さい。
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のしを付けて頂くことはできますか?
商品ご注文時「お届け先情報(入力・編集)」画面にて、のしのあり、なし及び種類を選択出来ます。
ご注文情報入力の際に、フォームにて必要事項を選択・入力願います。
※なお、のしはギフトセットのみにお付け致します。単品組み合わせにはお付けできかねますのでご了承下さい。
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カタログが欲しいのですが。
こちらからお名前、郵便番号、ご住所、希望冊数をお知らせ下さい。
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商品や発送についての問い合わせ先はどこですか?
メールはこちらのお問い合せフォームから。 お電話は0120-130-733(土日祝日を除く平日9:00〜17:00迄) へお願い致します。
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