お知らせ

オンラインショップからのお知らせ一覧 一覧に戻る

【重要】荒天による商品遅延のお知らせ

更新日 : 2017.12.28 | オンラインショップからのお知らせ
いつもBoccaオンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在全国的な天候不良の影響により、お品のお届けに大幅な遅れが生じております。

お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、お届け遅延の最新情報につきましては、ヤマト運輸ホームページの「お荷物のお届け遅延状況について(http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html)」、又は「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム(http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init)」をご覧下さいませ。

また、今後も大雪など天候不順などによる配送遅延が予想されます。お届け日・お届け時間帯には、余裕をもってご指定くださいますようお願い申し上げます。



【牧家通信販売についてのお問い合わせ】
フリーダイヤル0120-130-733(平日9:00~17:00 土日祝休)
FAX0142-22-8855(24時間受付)
メールアドレス shop@bocca.co.jp (24時間受付)
※年末年始フリーダイヤル休止期間
2017年12月30日(土)~2018年1月2日(火)
上記期間中は、フリーダイヤルでのご注文及びご注文内容の変更・お問い合わせ等をお受け出来かねますので、予めご了承の程お願い致します。

年末年始フリーダイヤル休止期間のご案内

更新日 : 2017.12. 6 | オンラインショップからのお知らせ

いつも株式会社 牧家をご愛顧頂きまして、ありがとうございます。
年末年始フリーダイヤル休止期間について下記の通りご案内致します。

2017年12月30日(土)~2018年1月2日(火)

上記期間中は、フリーダイヤルでのご注文及びご注文内容の変更・お問い合わせ等を
お受け出来かねますので、予めご了承の程お願い致します。
なお、オンラインショップ・FAXでのご注文は通常通り対応しております。


【ご注意】
※牧家 お客様相談室(0120-130-733)も同様に、上記期間中はお休みさせて頂きます。
※期間中は運送会社の取り扱い荷物が多くなる事から、ご希望日・ご希望時間に商品を
 お届け出来ない場合がございます。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

「牧家 ザ・ナチュラルチーズ プロボローネ」賞味期限延長のご案内

更新日 : 2017.10. 4 | オンラインショップからのお知らせ
いつも株式会社牧家をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

さてこの度、弊社商品「牧家 ザ・ナチュラルチーズ プロボローネ」の賞味期限を、10月製造分より73日間から121日間(製造日含む)に延長することと致しました。賞味期限を延長するにあたり、品質・安全性共に問題がないことを確認致しております。

これからも品質の保持・改良の努力を重ね、安心安全な製品づくりを目指して参りますので、引き続き弊社商品をご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます

台風の影響による通信障害、および商品発送の遅延につきまして(更新)

更新日 : 2017.9.19 | オンラインショップからのお知らせ
いつも牧家をご利用頂き、誠にありがとうございます。
台風の影響により不通状態だったご注文専用ネットワーク回線及び電話回線は、9月19日現在復旧致しました。お客様におかれましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。万一お客様が送信されたご注文、並びにお問い合わせにつきまして弊社より返信がない場合は、お手数ですがフリーダイヤル 0120-130-733(平日9:00〜17:00)、又はshop@bocca.co.jpまでご連絡下さいませ。

なお、引き続き台風の影響により、全国的にお荷物の遅れが発生しております。ご希望のお日にちにお品をお届け出来ない場合がございますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

詳しくはヤマト運輸HPをご参照くださいませ。

台風の影響による通信障害、および商品発送の遅延につきまして

更新日 : 2017.9.18 | オンラインショップからのお知らせ
いつも牧家をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在台風の影響により、ご注文専用のネットワーク回線および電話回線が不通となっており、お客様のご注文内容、並びにお問い合わせ内容等を確認できない状態です。そのため弊社からお客様へのご連絡ができかねますので、何卒ご了承くださいませ。
また、運送会社においても遅延が発生しておりますので、ご希望のお日にちにお品をお届けできない場合がございます。お客様におかれましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

復旧次第、改めてお知らせ致します。